2012年7月29日日曜日

■セブンアンドアイホールディング「しょうゆラーメン(440kcal)」

-2012/07/29 13:50-
■セブンアンドアイホールディング
「しょうゆラーメン(440kcal)」


チャーシューエキス、ポークベースのスープに、ガーリック、ジンジャー、ローストオニオンを加え、スープに深みを出しました。丸大豆醤油のまろやかな味わいが感じられるベーシックなラーメンですとの謳い文句の通りで御座いますが、ひっくり返すと、やっぱり特徴が無くて所謂インスタントラーメンらしい味の一品で御座います。肉系か魚介系か、思い切って寄せてみても、良い気もするんですが、長い目で見ると、こう言う味に仕上げた方が、長く売れるんでしょうか。これも普通に美味しいという表現がぴったりな一品で御座いました。御馳走様でした。
■セブンアンドアイホールディング
http://www.7andi.com/

0 件のコメント: