2012年9月29日土曜日

■テーブルマーク株式会社「のれん一代みそらーめん(310kcal)」

-2012/09/29 14:23-
■テーブルマーク株式会社「のれん一代みそらーめん(310kcal)」。


某ダ○ソー様で二個100円で購入致しました。某イ○ン様のプライベートブランド品の値段で比べるとちょっとお高いんですがノンフライ麺じゃんって言うところを考慮すると、かなりお得じゃないかなって思います。そう思ってテーブルマーク様のホームページを拝見致しましたところ製造終了商品でした…ああ。でも、このクオリティなら良いじゃんって思うんですけどね。それに袋麺が軒並み製造終了になってますが、やっぱし皆様カップ麺に走るんで御座いましょうか、淋しい限りで御座います。色々楽しいですよ袋麺って。

■麺
ノンフライ麺で御座います。細縮れ麺で歯切れも良くへたりも無くスープとの相性も問題なし。なんで製造終了なのかしらん?余計な御世話かもしれませんが、押しがたりないんじゃござんせんか…有る程度無理も道理も一気に通す気合いが無いと物は売れませんぜって、神夏なんかに言われたくないですよね、失礼しました┌○ペコリ…ゴメンナサイ…


■スープ
ここだけの話、正直な感想は…美味しい。だって、ちゃんと味噌が感じられて、食べ終わってスープ飲み干した後に、おお、味噌ラーメン食べたぜって気分になれますもの。材料一覧には味噌の種類が「みそ」ってしか書いてないんで何処の何者かは分かりませぬが、結構良いですよ。お勧めなんですがいかんせん製造終了だもんなぁ…(`・ω・´)ノトリャッ・フッカツノジュモンッ!

■トッピング
キャベツともやしと、豚ロースの薄切りとメンマ。あと白ネギをどばっと散らして超具だくさん。七味唐辛子でどうぞ。ネギが良く合う味噌スープは一度味わってほしいなぁ…ホント残念。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)。

■テーブルマーク株式会社
http://www.tablemark.co.jp/index.html
コメントを投稿