2012年10月6日土曜日

■テーブルマーク株式会社「のれん一代みそらーめん(310kcal)」

-2012/10/06 13:18-
■テーブルマーク株式会社「のれん一代みそらーめん(310kcal)」。



残念ですねぇ、製造終了商品で…なんか、神夏が良いと思う物が、続々と消えて行く様な気がして、ちょっと危機感を感じております。ひょっとしたら、神夏の感性とか味覚とか嗜好は世間一般から見ると、ズレてるのかしらん?だとしたら、こんな食べ物紹介ブログなんて、出来ないじゃぁ有りませんか。困ったなぁ、ホントに_(:3」 ∠)_

■麺
ノンフライにすれば極細麺でも、へたりにくいし、ゆっくり味わう事が出来ますね。カップ麺でも極細麺を食べる時は時間との闘いですものね。ゆっくり楽しんで食事するのは、人の基本かと思います。


■スープ
何処のなんて言う味噌なんでしょうね?それとも何種類かブレンドしたんでしょうか、ちゃんと主張してる味噌の風味は秀逸です。ホントに製造終了品なんでしょうか…しつこいけどホントに残念ですね、こんちくしょう。

■トッピング
豚モモ肉の厚切りと絹サヤをあしらって、青ネギをどばっと投入、七味唐辛子をふりかけてどうぞ

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)。

■テーブルマーク株式会社
http://www.tablemark.co.jp/index.html

0 件のコメント: