2012年10月5日金曜日

■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん(437kcal)」

-2012/10/05 13:53-
■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん(437kcal)」


ここ最近、紹介する製品が偏っておりますが、一重にパック販売の弊害でして、もう暫くこう言う状態が続きますが、どうかご容赦くださいまし。m(_ _)m ゴメンナサイ 各メーカー様にお願いですが(スーパー・小売店様にも)、ばら売りしてくれない物でしょうか…とは言った物の、パック売りで単価下げた方が売れるんでしょうねぇ、この不況下の時代は。悩める一人暮らしの身に為にも、ちょっとだけああ魔の隅に置いといて下さいまし。

■麺
フライ麺で細麺で良い感じにウェーブしてて。この効果でスープ絡みが物凄く良くて相性抜群の仕上りです。ヘタるまでの時間も長いし、こう言う麺がホント大好きです。神夏の嗜好には、ど真ん中ストライクです。

■スープ
こう言う風にスープに癖つけちゃうのは、物凄く勇気が要るんでしょうね。試作段階の会議の席上で、専門家には受けるけど全国販売するとどうなるかって言う事を予測しなけりゃいけませんものねぇ。当たれば良いけど失敗したら在庫抱えて大泣きですもんね。この勇気には、敬服いたします。

■トッピング
豚ロースの厚切りともやしとメンマ。更に紅生姜と万能ねぎ。スパイスは白コショーでお召し上がりください、きっとご満足いただけると思います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■ハウス食品株式会社
http://housefoods.jp/index.html

0 件のコメント: