2012年10月9日火曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング 激辛やきそば(530kcal)」

-2012/10/09 18:22-
■まるか食品株式会社「ペヤング 激辛やきそば(530kcal)」




口の中に刺激を受けるほどの激辛ソースになっております。一口食べただけで辛さが全身に伝わり、すぐに体が熱くなります。と、まるか食品様のホームページ掲載されておりました。そんなの煽り文句なだけじゃんっつうてなめてかかったら酷い目に会いました_(:3」 ∠)_でも、これを売ろうって言う心意気が大好きです。これならこの味を絶対忘れないじゃないですか、それだけで買ったも同然です。

■麺
カップ焼きそばの麺は?と問われると、これですって刷り込まれた麺で御座います。早い物ですね、ぺヤングソース焼きそばは38周年だそうですよ。それだけロングランなら刷り込まれてしまいますよね。


■ソース
ぐえ~!って言うくらいちゃんと辛いです。ここまで寄せる勇気が有れば、見事以外の言葉は御座いません。どうせやるならとことんどっちかに偏るのも宜しいかもしれません。美味辛い逸品でした。

■トッピング
キャベツとひき肉と、商品の種類が違ってもかやくがおんなじなんですね。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)。

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

0 件のコメント: