2012年10月13日土曜日

■テーブルマーク株式会社「CoCo壱番屋監修カレーらーめん(597kcal)」

-2012/10/13 13:24-
■テーブルマーク株式会社「CoCo壱番屋監修カレーらーめん(597kcal)」。





インスタントの袋麺にこだわろ~って言うのが趣旨のブログですので、冷凍食品はその範疇に入るのか?物凄くグレーな位置付けでは御座いますが、スーパーの売り場で目が合ってしまったもので、衝動的に買い求めてしまいました。体がカレーを求めてたし禁断のカップ麺も載せちゃったしなぁ…家主がいい加減な奴なんで、今後もこう言う事が有るやもしれませぬが、どうか、なが~い目で見てやって下さいましm(_ _)m オネガイシマス

■麺
もっちり腰の有る太めの麺はカレー味にぴったりでした。流石冷凍食品。フライ麺とは違いますね。以前カップ麺版が出てた様に記憶してますが、それとも違って各段に美味しいです。一度、冷凍食品の魔力にハマると、癖になってしまうかも知れませんね。


■スープ
パッケージをか開けた瞬間、ふんわりと香るカレーの香りは、ああ、CoCo壱番屋だあって思えて物凄く嬉しくなります。ちょっと具がしょぼいのが気になりますが、味で勝負のスープは、お店で食べるのと変わりなく、思わず涙ぐんでしまいそうになりましたよ。とび辛スパイスも同梱してくれたらもっと嬉しくなれると思います。

■トッピング
豚バラと絹サヤと白ネギを少し。写真に写ってる具は、神夏が後からトッピングした物ですので、製品には含まれてませんのでお間違いの無い様にお願い致します。ホワイトペッパーをかけると、一味変わりますので、お試しくださいませ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

■テーブルマーク株式会社
http://www.tablemark.co.jp/index.html

0 件のコメント: