2012年11月3日土曜日

■株式会社マルタイ「鹿児島黒豚とんこつラーメン(334kcal)」

-2012/11/03 19:23-
■株式会社マルタイ「鹿児島黒豚とんこつラーメン(334kcal)」 物凄くレベル高いんですよ。でも、これを買い求めたスーパー様では見切り品特価だったんですよ残念ながら。だから、言いたいのは宣伝の仕方だと思うんですよね。すっとぼけてこの製品が、うちの店のオリジナルですって言ってもお客さんは納得する筈なんですよね。関東地方では受難の時に突入しそうです、頑張って下さいましね、地方の名店様。

■麺
細ストレート乾麺で、バリ硬に茹でて頂ければ、態々、豚骨ラーメンの店頭で、並び倒す必要は有りませぬ。二食同梱ですので、替え玉が欲しいと言う方は、もう一食茹でちゃってくださいまし。カロリー低いですから気にする必要は有りませんね。

■スープ
鹿児島県産黒豚の豚骨を使用したこだわりの黒豚豚骨スープだそうでして、そのコクや味やバランスや香りは(≧▽≦)ノシって言う感じで絶賛に値すると思います。でも、見切り品になっちゃってるのは物凄く悲しいです。99円つうたら、二食同梱だから一食分はプライベートブランドの物よろ安いじゃん…返す々悲しいです。

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシとメンマと同梱の焦がしネギ。これが良い仕事するんですよ、香ばしくてコクがあって。更に青ネギを加えてホワイトペッパーで頂けば、至福の時間が過ぎてゆきます。是非お試しくださいまし。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■株式会社マルタイ
http://www.marutai.co.jp/


0 件のコメント: