2012年11月13日火曜日

■藤原製麺株式会社「熊出没注意みそラーメン(379kcal)」

-2012/11/13 19:18-
■藤原製麺株式会社「熊出没注意みそラーメン(379kcal)」


ここ最近、関東地方でも、ぽつりぽつりと扱う小売店様が増えてる様な気がします。心の底から、がんばれ~(≧▽≦)ノって応援してますよ。小売店の皆様も、是非、店頭に並べてあげて下さいまし。一回食べさせる事に成功すれば、後は雪だるま式です。きっと、大きな雪だるまになる事と思います。

■麺上の画像の如くで、とっても良く出来た乾麺です。茹でている時の麺の香りは、否が応でも心踊らせてくれますよ。ヘタな小細工するより、干すのが王道?でしょうか。完全に生麺が再現され、それ以上の味わいがある事に驚いて頂けると思います。

■スープ
ポークや野菜や玉ねぎや、いろんな物がバランスよく配合されてて、甘みを感じる味噌が絶妙で、それを更に引き立たせるガーリックの味と香り。ちゃんと味噌の味がするインスタントの味噌ラーメンは貴重品なんですよ。麺との相性も抜群で、とっても美味しかったです。

■トッピング
豚ロースの薄切りとキャベツとモヤシとメンマと白ネギ。スパイスは七味唐辛子が、どんぴしゃりです。想像してみて下さいまし、味噌とネギと七味唐辛子が混然一体となったお味を("▽")~♡

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

0 件のコメント: