2012年11月26日月曜日

■明星食品株式会社「明星 チャルメラ しょうゆラーメン(412kcal)」

-2012/11/26 19:55-
■明星食品株式会社「明星 チャルメラ しょうゆラーメン(412kcal)」



神夏の個人的な主観ですが、今のところこの製品を越えるフライ麺のインスタントラーメンは無いと確信しております。茹でた後のへたりの少なさ、スープとの相性、同梱のスパイス等々など、隙が有りませんですよ。ノンフライとか乾麺とか冷凍とかには流石に届きませんが、十分イケると思います。ついでに言えば、ばら売りしてよって言うのが正直な気持ちでして…

■麺
へたりが少ないつて言うのは、フライ麺にとって重要なファクターだと思います。しかも、こんな細い麺でそれが出来るんだから、この技術力ってのは、物凄いんだなって思います。ロングセラーになるのは、この辺の拘りに有るんでしょうね。

■スープ
ホタテの出汁がとっても美味しいスープでして、ぶっちゃけた話が、食べていてよって言う感じなんですが、ちょっと投げやりな紹介でしょうか?神夏は、これが最後の晩餐でも納得すると思いますよ。

■トッピング
豚ロースの厚切りとメンマとモヤシとナルトを乗っけて青ネギを散らしたら同梱の秘伝の子袋スパイスでどうぞ、これがただもんじゃないんですよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

0 件のコメント: