2012年12月24日月曜日

■株式会社ファミリーマート「醤油ラーメン(371kcal)」

-2012/12/24 13:09-
■株式会社ファミリーマート「醤油ラーメン(371kcal)」








先日、味噌味を御紹介致しましたので、今回は醤油味で御座います。いやいや、100円だってね?、ファミリーマートの出身よ!みたいな会話が成り立つくらいのハイレベルで御座います。絶対、この味で出してるラーメン屋さん、有ると思いますよ。並ばなくてよくてこの内容は文句のつけようが有りませんね。美味しかったです、ごちそうさまでした。

■麺
太麺でもっちりしててコシが有ってつるんとしてて。それでもスープと絡みが悪い訳では無くて、とっても美味しい麺でした。粉の味も少し感じられて、良い感じでしたよ。

■スープ
チキンとポークの出汁がベースで、香りの良い醤油がブレンドされたとってもおいしいスープです。煮干しなんかも入ってて、魚介が脇から支えてるって言う感じで御座いましょうか?このままお店で出しても、誰も文句言わないと思いますよ。逆に行列出来ちゃったりしてね。

■トッピング
豚バラ肉とモヤシとメンマと絹サヤをのせて白ネギを散らしたら、ブレンドのコショーが良く合うと思います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

■株式会社ファミリーマート
http://www.family.co.jp/
コメントを投稿