2012年12月20日木曜日

■株式会社ファミリーマート「味噌ラーメン(398kcal)」

-2012/12/19 20:33-
■株式会社ファミリーマート「味噌ラーメン(398kcal)」
Google+に投稿したら缶コーヒーより安いですねと言うご指摘に、あらまぁ、そうですねって、改めて感心してしまいましたよ。最近の冷凍食品って、ホントにレベル高いですね。プライベートブランド様が頑張ってるなって気が致しますし、上に書いた様に安いし。これからは、インスタント麺は冷凍の時代が来るんでしょうか?

■麺
味噌味のスープに嬉しい食べ応えのある太麺で、粉の味すら感じられるほど味がはっきりしてて、アルデンテな感じも申し分御座いません。スープとの相性もバッチシですね、文句なしに美味しいです。


■スープ
味噌のコクが深くて濃厚な美味しさです。寒~い冬場には持って来いな味付けですね。味噌感の無い味噌スープは淋しい物が有りますからこれだけはっきり主張して頂ければ間違いないと思います。お勧めの逸品です。

■トッピング
キャベツ・モヤシ・ニンジン・玉ねぎ・豚バラ肉をどばっと入れて青ネギを散らしたら、当然七味唐辛子ですね。間違い無いです、是非お試しくださいませ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

■株式会社ファミリーマート
http://www.family.co.jp/
コメントを投稿