2012年12月27日木曜日

■明星食品株式会社「明星 チャルメラ しょうゆラーメン(412kcal)」

-2012/12/27 20:20-
■明星食品株式会社「明星 チャルメラ しょうゆラーメン(412kcal)」








5食パックで買い求めたんですが、なんだかんだ言いながら、あと一個になってしまいましたとさ。やっぱしロングセラー商品は違いますね。いつ、どんな時に食べても美味しく感じます。特徴が有る製品なのに、その特徴に飽きる事がないのは、その完成度のなせる技と言う事でしょうか。と、言う訳で、次味噌味かとんこつ味を買ってみよう(^_^)v

■麺
細麺なのに、こんなにしっかりした食感になるのは、ホントに不思議ですね。チキンラーメンとチャルメラはインスタント袋麺界の二大不思議って気がします(そこもで大袈裟じゃ無い?)いずれにせよ、かなりの回数御紹介してるのに、まだ書く事が有る程、奥の深い逸品で御座います、是非一度お試しくださいまし。

■スープ
こう言う味でお店を出せば、大当たりはしなくても、物凄く長く商売できそうな気がするんですが、この味に近い味のお店って、ないですよね。あんまり有名過ぎて、参考になんか出来るかって言うところも有るんでしょうが、一度試してみては如何でしょう?ここで勇気が試されるのかしらんって、ちゃんとオリジナルで勝負しましょうね。

■トッピング
豚ロースの切り落としとキャベツともやしと玉葱と人参とを乗っけて青ネギを散らしたら同梱の「秘伝の小袋」でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

0 件のコメント: