2013年1月31日木曜日

■藤原製麺株式会社「熊出没注意みそラーメン(379kcal)」

-2013/01/31 21:32-
■藤原製麺株式会社「熊出没注意みそラーメン(379kcal)」







冬の味噌ラーメン。食べた瞬間至福の時が訪れますな。どうして寒い時期と味噌味って、こんなに良く合うんでしょ♡特にこの逸品は甘めの味噌味がコクを増強してて食べ終わった時の満足感が全然違うんですよね~。お店でも、ここまでの味を出すところって、なかなか無いですよ♪♪

■麺
茹でる前の状態は、極細麺に見えるんですが、茹でるといい感じに太さが出て、味噌味のスープととってもよく合う麺になるんですよ。豊かな粉の香りがしてとっても美味しい麺でして、スープに入れる前に一本つまんで食べて頂けると、その美味しさを実感出来ると思います。是非やって見て下さいね。


■スープ
甘みが感じられる味噌風味のスープは冬場に嬉しい濃厚で満足感の得られて、麺をしっかり受け止めてくれるお味で御座います。インスタントでこのレベルのお味が有るって言う事に愕然とするお店が、ひょっとしたら有るかもしれませんね。

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシ、キャベツ、タマネギ、ニンジン、更にスイートコーンを乗っけて青ネギを散らしたら七味唐辛子でお召し上がり下さいまし。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

0 件のコメント: