2013年1月26日土曜日

■日清食品株式会社「日清のラーメン屋さん鶏炊きしょうゆ(418kcal)」

-2013/01/26 13:08-
■日清食品株式会社「日清のラーメン屋さん鶏炊きしょうゆ(418kcal)」





この製品はカップ麺と冷凍食品と袋麺が有るんですが、個人的には袋麺が一番好き。その次は冷凍食品版で、その次がカップ麺版かなぁ。日清だけのもっちり製法だからできる「めん」に鶏の旨味で更においしくなったスープ。もう袋麺とは思えない驚きのおいしさです。と言うのが謳い文句ですが、そこまでは言わないまでも美味しい事は保証します。ばら売りしてくれないんでしょね~日清食品様って…

■麺
もっちリフト麺の食感が、生麺とは言えませんが、こう言う麺だって言われれば、おおそうかって納得できる逸品です。フライ麺ですが凝った作りでとっても美味しい麺でした。

■スープ
鶏ガラとお醤油は黄金のタッグでとっても良く合う組み合わせですよね。何度食べても飽きない仕上りにするのはとても難しい事で中々出来るもんじゃぁ有りません、とっても美味しいスープだと思います。く

■トッピング
豚ヒレ肉の厚切りとモヤシとキャベツとメンマをのっけて青ネギを散らしたら、ブレンドのコショーでどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/index.html

0 件のコメント: