2013年1月28日月曜日

■明星食品株式会社「明星中華三昧 四川飯店担々麺(440kcal)」

-2013/01/28 13:11-
■明星食品株式会社「明星中華三昧 四川飯店担々麺(440kcal)」







今朝の埼玉県ふじみ野市は、ほんのり雪景色の朝でしたよ。こう言う寒い日はこってり味のお料理が嬉しいですよね。色々とあると思いますが坦坦麺なんてのも有りじゃないかと思います。で、この製品ですが、はっきし言ってインスタントじゃないもんね。このまんまお店に出しても十分にけるクオリティは中華三昧シリーズの特徴です。今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。

■麺
ノンフライの極細麺。坦坦麺のスープにはちょっと頼りないかと思われたんですが食べてみたらまぁ、ベストマッチでした。こう言うのを常識破りって言うんでしょうね。

■スープ
香ばしい胡麻の風味とほんのり辛いがプラスされて、インスタントの世界から完全に逸脱した美味しい仕上がりになっております。坦坦麺王道のお味だと思いますので、是非一度お試しくださいまし。

■トッピング
豚ヒレ肉の厚切りとキャベツ、ニンジン、玉ねぎ、モヤシ。野菜はなんでも合うスープですから、好きな物入れちゃって下さい。更に青ネギを散らして、スパイスは無地で十分イケます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

0 件のコメント: