2013年1月26日土曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛カレーうどん(465kcal)」

-2013/01/26 20:22-
■日清食品株式会社「日清のどん兵衛カレーうどん(465kcal)」






二度目の御紹介です。これは5食パックで買っても許せるなって思える製品で御座います。所謂、お蕎麦屋さんのカレーうどんって言うだけじゃ無くて、十分主張の有る逸品だと思います。自信を持ってお勧めしますよ。是非一度お買い求めくださいまし。

■麺
流石は日清食品様と思わせてくれる麺で御座いますよ。滑らかでコシが有って、茹でる前に齧って見た感じだと、フライ麺だって言う音は分かるんですが茹でると生麺感覚の食感になる訳が良くわかんなかったりして。技術力の勝利ですね~。とっても美味しいです。

■スープ
まず驚くのが香りの良さ。ヘタなレトルトカレーなんかよりも格段にスパイシーで深い香りが致します。更に食べて見ると、ちょっと甘めの味付けにカレーの風味が加わって、これまためちゃめちゃインパクトが有るお味です。この味で商売できますね。美味しかったです。

■トッピング
豚ロースの厚切りに刻み揚げを沢山乗っけて白ネギを散らしたら七味唐辛子をほんのちょっと加えてどうぞって言う感じです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/index.html
コメントを投稿