2013年1月19日土曜日

■日清食品株式会社「出前一丁(468kcal)」

-2013/01/19 13:24-
■日清食品株式会社「出前一丁(468kcal)」





あ~らよ♪出前一丁~でお馴染みな1968年02月デビューの超ロングセラー製品で御座います。2010年07月にリニューアルされましたが、アウトラインに変更はなく、更に磨きこまれた感が有り食べなれた味の筈なのに有る意味感動が御座います。これからも息の長い製品で有って欲しいと心から願っております。

■麺
フライ麺のお手本みたいな麺ですよ。御存知の取りなんですが、それが良いんですよね~。この麺で無いとスープが引き立たないと言う組み合わせもばっちしで毎回美味しく頂いております。ノスタルジィだと言われてみても、やっぱし長く売れる製品は何か持ってますよね。

■スープ
もう、殆ど説明する必要も無いとは思うんですが、すっきりしてあっさりしてでも、ちゃんと一本芯が通ってるから飽きないんですよね何回食べても。美味しかったです、ごちそうさまでした。

■トッピング
豚バラさんとモヤシを乗っけて、おっきいナルトを置いたらネギをどばっと散らして、仕上げは同梱のごまラー油。これが子香ばしくて食欲爆発で御座います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
http://www.nissinfoods.co.jp/index.html
コメントを投稿