2013年2月4日月曜日

■東洋水産株式会社「マルちゃん正麺味噌味(340kcal)」

-2013/02/04 21:31-
■東洋水産株式会社「マルちゃん正麺味噌味(340kcal)」





冬の味噌ラーメンは心にも体にも嬉しいですね。つくづく思うんですが、寒い時の味噌味って、どうしてこんなに良く合うんでしょう。これが味わえるんなら、ちょっとくらい寒くても許しちゃおっかな~って思わせてくれますよ。ちょっと甘めのコクのある味噌味、とっても美味しいですよ、お勧めです♪♪

■麺とっても生麺に近いんですが、ちょっと硬めに茹でるのが好きですよ。良い感じのコシが出て更に生麺に近い気がします。ノンフライ麺の真骨頂と言う感じで御座います。

■スープ
豚さんとか野菜とかの出汁とちょっと甘めでコクの有る味噌って言えばトン汁の定番じゃあありませんか。これが美味しくない組み合わせな訳無いじゃんって言ってみたりなんかして。黄金比のど真ん中を行く味だと思います♪♪

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシとキャベツとタマネギを加えてコーンを乗っけて青ネギを散らしたら七味唐辛子でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

1 件のコメント:

神夏美樹 さんのコメント...

立花様
こんにちは。
コメントありがとうござます。
そして、大変残念なお知らせですが、袋麺、カップ麺共に
パッケージは撮影後、破棄しておりまして、手元に一枚もございません。
お役に立てず、申し訳ありませんでしたが、
これからも神夏美樹の―わくわくどきどき・ランチな気分-をよろしくお願いし
ます。