2013年2月3日日曜日

■藤原製麺株式会社「札幌円山動物園ラーメン塩(343kcal)」

-2013/02/03 13:10-
■藤原製麺株式会社「札幌円山動物園ラーメン塩(343kcal)」







ついさっき藤原製麺様のホームページを拝見致しましたところ、本製品は売れ行き絶好調で生産が追いつかなくなってしまったので、暫くの間生産中止します、ごめんねって言うメッセージが御座いました。暫くお目にかかれないやも知れませんねぇ。良かった、昨日買い足して置いてって、そんな事する奴がいるから、こう言う事なるんだろって突っ込まれちゃいそうですねm(_ _;)m ゴメン!!

■麺
何回食べても、美味しいなぁ。食べる度に新鮮な驚きが御座います。コシが有って粉の香りが豊かで生麺に戻ってて。製麺会社様の製品ですものね、美味しくない訳はありませんね。


■スープ
あっさり塩味って言うのはこう言う事ですよね。あっさりと、薄いを勘違いしちゃってるお店とかメーカー様が、ちらほら<見受けられる中、きっちり出汁の魅力が有って旨味の有る塩味はインスタントのレベルを遥かに超えておりますよ。早く生産再開できると良いですね、首を長~くして待っております。

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシとメンマ。白ネギを散らしたら、荒引きのブラックペッパーが意外とよく合いますので是非一度お試しくださいまし。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

0 件のコメント: