2013年2月14日木曜日

■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん博多からし高菜風味(419kcal)」

-2013/02/14 19:14-
■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん博多からし高菜風味(419kcal)」





ホントに偶然、某イトーヨーカドー様で目にして思わず迷う事無く五食パックだったんですが買い求めてしまいました。そんでもって期待は裏切られる事無く美味しかったですよ。見かけられましたら、是非お買い求め頂きたい逸品で御座います。

■麺
フライ麺なんですが、茹で過ぎさせしなければ、コシが有ってとっても美味しい麺ですよ。各シリーズ共通なのかもしれませんが、細くて微妙に縮れてる麺はスープと相性抜群でした。是非一度とお薦め出来る逸品です。

■スープ
豚骨と高菜の相性は説明するまでも無くベストマッチで、勢い付いて二杯目行こうかって思わせてくれる逸品です。インスタントでこれは反則じゃないかって思わせてくれるくらい美味しかったですよ。どうやってお伝えすれば宜しいか、言葉が見つからないとは、この事やも知れませんね。

■トッピング
豚ロースの厚切りとメンマと青ネギをどばっと乗っけて、これはスパイス無しで、このまま行って欲しいですね。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■ハウス食品株式会社
http://housefoods.jp/index.html
コメントを投稿