2013年2月9日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「ドカ盛ラーメンにんにく醤油味 ニンニク小袋付(506kcal)」

-2013/02/09 10:11-
■セブン&アイHLDGS.「ドカ盛ラーメンにんにく醤油味 ニンニク小袋付(506kcal)」





最近のコンビニは、冗談抜きで攻めますね。この製品はどうやら根底に某ラーメン二郎が有るみたいなんですが、残念ながら伺った事が御座いませんでホントの味は知らないんですが、正直な話、イケますよこれ。本気で野菜どっさりだしニンニク増しだし、しかもスープとニンニクが良く合うんだな。お昼に食べるのはいろんな意味でちょっと辛いかもしれませぬがとっても美味しかったです。麺も太麺食べ応え十分でしたよ。関東限定ですが是非一度お試しくださいまし。みんなでリクエストすれば全国発売になるかもです(〃∇〃)ノハイッ♪

■麺
もちもちの太麺で、ラーメンの麺と言うよりうどんに近い太さを誇る麺でした。その分へたり感が少なくて食感も良くて食べ応えのある出来上がりですよ。スープとの相性も抜群。今月のおすすめ一番です。


■スープ
野菜や麺と、とっても愛称の良い仕上がりで、しかもニンニクとのく組み合わせ抜群。コンビニ物でこんなもん出されたら困っちゃうラーメン屋さんが何件か出て来そうですね。機会が有りましたら、是非一度ってj信を持って言えるお味でしたよ。お昼に食べたら、念入りに歯磨きしましょうね♪♪

■トッピング
モヤシとキャベツがどさっと乗ってて、チャーシューが二枚と、たっぷり入ったニンニクチューブ。更にブラックペッパーが味を引き締めてくれて、こりゃたまらん逸品に仕上がっておりました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/

0 件のコメント: