2013年3月21日木曜日

■藤原製麺株式会社「北海道藤原製麺の二夜干しラーメン醤油(359kcal)」

-2013/03/21 21:12-
■藤原製麺株式会社「北海道藤原製麺の二夜干しラーメン醤油(359kcal)」







昨日、味噌味を御紹介しましたので、今日は醤油味を御紹介します。結論から言うと、美味しいなぁこれ♪♪君はなんでインスタントなんだって逆に怒りたくなっちゃったりなんかしてね。冗談抜きでふらっと入ったラーメン屋さんで普通に出てきて美味しいなあって感動出来る味ですよ。手に入り難いのが難点ですが、一度お試しくださいまし。

■麺
麺の香りって言うのがストレートに感じられて生麺を茹でた時とは全く違う麺の食感と香りが味わえます。一度乾燥させると別世界で御座いますよ。さて、何処のラーメン店様が最初に乾麺を導入するでしょうか楽しみですね♪♪

■スープ
同梱のタレを丼に入れてお湯で戻した時の香りが物凄く良いんですよ。麺が茹であがるまでの時間がもどかしい事、有名店に並ぶ意味が根底から崩れて行きますよ。美味しかったぁ♪♪

■トッピング
豚ロースの厚切りをちょっと多目に入れてメンマとナルトを乗っけたら白ネギをどばっと投入します。ネギとスープがめちゃめちゃ良く合うんだ。あとはブレンドの胡椒でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/
コメントを投稿