2013年3月3日日曜日

■寿がきや食品株式会社「寿がきや食品株式会社:名古屋名物みそ煮込うどん(382kcal)」

-2013/03/03 10:30-
■寿がきや食品株式会社「名古屋名物みそ煮込うどん(382kcal)」




スーパーではよく見かける製品で、今まで食べた事が無かったのがちょいと不思議なんですが、今回食べて見て正直な感想は、でらうみゃ~なこれ❤麺はしっかりしてるしスープは味噌の香りが良いですし、フライ麺でうどんなのにこのカロリーは、どうやって作ってるんだろうって不思議に感じる逸品です。損はさせませんよ、見かけられましたら、是非一度お試しくださいまし。

■麺
一瞬ノンフライ麺かと思うくらいコシも有って、煮込んでもへたらない美味しい麺でしたよ。昔っからこのレベルだとすればたいしたもんですね。おそるべし名古屋、と言う感じです。

■スープ
甘辛いのかなと思ってたんですが、しっかり味噌味のお出汁でとっても香りも良くて、違和感無く食べる事が出来ました。本物の味噌煮込みうどんって、食べた事無いんですが、多分こんな感じなんでしょうね。美味しかったです。

■トッピング
鶏もも肉とほうれん草を乗っけて白ネギを散らしたら、同梱の七味唐辛子でどうぞ。パッケージの調理例にも有ります様に、たまご乗っけると、更に宜しいかと思います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
http://www.sugakiya.co.jp/
コメントを投稿