2013年3月9日土曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング 辛口ネギみそチャーシューやきそば(538kcal)」

-2013/03/09 12:58-
■まるか食品株式会社「ペヤング 辛口ネギみそチャーシューやきそば(538kcal)」

今年もまるか食品様は攻めますね~。ぺヤングシリーズの新作辛口ネギ味噌。先ず大前提は、味噌味の焼きそばは聞いた事も無くしかも辛口となれば期待は一気に盛り上がります。神夏の味覚には完全にストライクでした、とっても美味しかったです。

■麺
いつものぺヤング焼きそばの麺とおんなじですが、マンネリに感じないのは完成度の高さと言う事なんでしょうか。インスタント焼きそばの麺はやっぱしこれだねって一人で納得してしまいました。

■スープ
ぴりっと辛い味噌風味でちゃんと味噌感が感じられました。薬味に入ってるネギや麺との相性抜群で、焼きそばの次世代はこれじゃんとか思っちゃったりしてね。カップ麺はサイクルが早いですから見つけたらすぐにお試しくださいましね。

■トッピング
薬味はネギとチャーシュー、そんでもって味噌味のソース。あえて言わせてもらうと、もうチョイ、叉焼多くてもよか無いかいと言う処でしょうか。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)。

まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/top
コメントを投稿