2013年3月31日日曜日

■明星食品株式会社「明星 Quick1 ブイヤベース(198kcal)」

-2013/03/31 11:00-
■明星食品株式会社「明星 Quick1 ブイヤベース(198kcal)」




テクノロジーって奴は、日々進歩している様で、1982年10月に発売されものとは全く別物になっちゃってますね。何が違うって昔のは1分過ぎても麺が柔らかくなり続けて直ぐにへたりきっちゃうんですが、今回のはそんな事もなく1分以上経っても美味しく頂けますよ。しかもめちゃめちゃ低カロリーでダイエット中の皆様にも安心です。是非一度、お試しくださいまし♪♪

■麺
旧Quick1は麺に気泡を作って、お湯のし見込み面積を増やして1分で戻るって言う原理だったそうなんですが、新開発品は他の製品で開発した新技術を投入したノンフライ麺。この辺でカロリーの低さを実現してるんでしょうね。うん、お見事です。

■スープ
え~と、要するに、シーフードヌードルのお味で御座いました(^^; ブイヤベースって、こう言うお味なんですか?よく知らないんですけど、妙に馴染みの味でした・・・美味しいですよ間違いなく。

■トッピング
蟹(カマ?)、たまご、イカ(タコ?)、ネギ等々など。もしも有りましたら荒引きのブラックペッパーを振りかけてお召し上がりくださいまし。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

0 件のコメント: