2013年4月27日土曜日

■藤原製麺株式会社「北海道ラーメン熊出没注意醤油味(344kcal)」

-2013/04/27 20:09-
■藤原製麺株式会社「北海道ラーメン熊出没注意醤油味(344kcal)」
関東地方でも取り扱うスーパー様や小売店様が段々増えてきて、日本のインスタント袋麺における勢力バランスの第三勢力的な役割を担いつつ有る様なメーカー様に成って来ましたね。南にマルタイ様とか五木食品様が有るのに対して北には藤原製麺様が有るみたいなね。ここで関東勢にも頑張って出て来て頂きたいんですが、どうです?都一様(〃∇〃)ノハイッ♪切磋琢磨して良い物が出来て行くんだと思います。

■麺
藤原製麺様伝統の乾麺は粉の味と麺の食感がホントに良いのですよね~。これを食べちゃうとインスタント麺に対するハードルがいきなり上がるんですよ。

■スープ
安心の醤油味は何回食べても飽きませんね。この、スープの袋に書かれてる、マルキタ醤油様って言うのがどう言う素性のメーカー様なのか未だに良く分からずに調査続行中です。香りがホントに良いお醤油なんですよ。

■トッピング
株式会社香彩園様のチャーシューとメンマと白ネギを乗っけて、ブレンドの胡椒が良く合いますね。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。 

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/
コメントを投稿