2013年4月21日日曜日

■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん(437kcal)」

-2013/04/21 14:20-
■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん(437kcal)」
豚骨ラーメンに関係する物、全部乗せを目指して冷蔵庫の中引っ掻きまわして、豚ヒレ厚切り、辛子高菜、紅生姜、おろしニンニクを乗っけて、自己満足して写真撮ってホワイトペッパー振りかけて、さて頂きましょうって思ったその瞬間・・・胡麻はどうしたって我に帰る・・・今日も妙な敗北感にさいなまされる雨の埼玉でした。でも、これだけの乗せると、流石に文句なく美味しいですね(=^ω^=)ノシ~♡

■麺
この微妙にウェーブがかかってるって言う処がミソなんでしょうね。スープとの組み合わせバッチしで、フライ麺の中では一位、二位の美味しさだと思います。

■スープ
ちゃんと豚骨の癖が有って本物に近いお味のスープなんですよ。このままでも美味しいんですが、辛子高菜とか紅生姜とかニンニクとか加えると飛躍的に向上します。邪道と言わずに是非一度お試しくださいまし。

■トッピング
豚ヒレの厚切りとメンマと青ネギ。更に紅生姜と辛子高菜とニンニクを追加したらホワイトペッパーでどうぞ。あと、胡麻も入れると美味しいと思いますよ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■ハウス食品株式会社
http://housefoods.jp/index.html
コメントを投稿