2013年4月27日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「レンジで簡単!つけ麺(490kcal)」

-2013/04/27 21:00-
■セブン&アイHLDGS.「レンジで簡単!つけ麺(490kcal)」
以前、Google+の「インスタントめ~ん部♪」に投稿されてて、近所のセブンイレブン様を何件か探したんですが、残念ながら見つけられずに、うにゅ~な気分だったんですが、少し遠くのお店でようやく発見♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノって気分を押さえつつ早速食べて見ましたが、近年のコンビニ製品は専門店を凌駕する程のクオリティを発揮して買い求めた人を唖然とさせる訳ですな。見つけたら、是非一度お試しくださいまし。電子レンジでチンだけでおっけいですよ。

■麺
エッジがしっかり感じられてコシの有るもっちりとした食感を見事に再現してて、過去感じた冷凍食品の残念感などは微塵も感じられない完璧な仕上りでした。158円でこんな事されたら専門店様の商売あがったりですね。

■スープ
濃厚豚骨魚介出汁のつけだれは食べた瞬間思わず高笑いしてしまいそうになるほどインパクとが有りました。お店で黙って内緒で出しても、コンビニ物のつけだれだなんて、だ~れも気が付かないでしょうね。参りました、お見事です♪♪

■トッピング
シンプルに豚ヒレ厚切りとメンマ更に麺にきざみ海苔を散らしたら、つけだれには炒り胡麻と青ネギを投入して、ブレンドの胡椒でお召し上がり下さいまし。

■お勧め度
★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/
コメントを投稿