2013年4月27日土曜日

■エースコック株式会社「CoCo壱番屋監修 旨辛スパイシーカレーラーメン(480kcal)」

-2013/04/27 13:49-
■エースコック株式会社「CoCo壱番屋監修 旨辛スパイシーカレーラーメン(480kcal)」
カレーハウスCoCo壱番屋様とエースコック株式会社会社様のコラボ製品で、ここで紹介してるスパイシーカレーの他にマイルドがございます。勿論マイルドも買い求めて有りますので近日中にレポートいたしますのでご期待下さいましね。

■麺
麺自体はごく普通の何処にでも有る裏表の無いフライ麺で、つるつるの食感がとっても良いなって感じましたよ。なんか「うまかっちゃん」の麺みたいでした。そんでもって、スープとの相性が良くなる様に、かなり調整されている気が致しました。

■スープ
うん、CoCo壱番屋のカレーの味がしっかり致しますよ。これだけでも嬉しいのに、なんと「とび辛スパイス」がちゃんとついて来るんですよね~。CoCo壱の醍醐味ともいえるこのスパイスは、一時期、店舗で買い求めて常備してた事が有ったくらいです。このカレースープの辛さは3辛位でしょうかねぇ?辛さの調節の自由度が一番やりやすい設定だと思います。トータルでかなり辛いですから気を付けて下さいましね。

■トッピング
乾燥かやくには、キャベツとお肉と唐辛子。で、何故か袋が2個入ってましたよ。あたりって事でしょうか、らっき~(〃∇〃)ノハイッ♪

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html
コメントを投稿