2013年5月30日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば(528kcal)」

-2013/05/30 08:02-
■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば(528kcal)」

実は…カップ焼きそばにもハマりつつある今日この頃でして、今後は頻繁にUPする事も有るかと思いますが、どか、宜しくお願い致します。早速第一弾でこれを御紹介致します。なかなかやるなと良いう逸品です。是非一度お試しくださいましね。

■麺
袋麺のサッポロ一番の麺が忠実に再現されててとっても嬉しい作りになっておりますよ。ノンフライ麺全盛の昨今ですが、フライ麺だって捨てたもんじゃ御座いません。共存共栄、これで行って頂きたい物です。

■スープ
そうそう、これこれこの味よんって言う感じです。しっかりサッポロ一番塩らーめんの味がしますよ、たいしたもんで御座います。惜しい処はソースを粉末じゃ無くて液体にした方が良かったかなぁ。おもきしかき混ぜないと場所によって味にムラガ出来ますのでこれから購入される皆様は、ちょっとご注意くださいましね。

■トッピング
乾燥儀材はキャベツと卵、それに忘れちゃイケない切り胡麻が付いておりますよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

0 件のコメント: