2013年5月31日金曜日

■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん 博多辛子高菜風味(419kcal)」

-2013/05/31 13:00-
■ハウス食品株式会社「うまかっちゃん 博多辛子高菜風味(419kcal)」

ここさいきん、やっと埼玉の神夏家付近で販売してるのを見かける様になりましたが、関東地方ではやっぱしまだまだ貴重品で一度手に入れたら大事~に食べないと後悔する逸品です。早く手軽に手に入るうさまになって欲しいなぁ・・・
■麺
フライ麺の中では一・二位を争う高レベルの逸品で、この麺で本格的な豚骨ラーメンのスープを頂いても十分耐えうる仕上りかと思います。ほぼ、文句のつけようがないですよん、もし見かけられましたら是非一度とお薦め致します♪♪

■スープ
豚骨スープと辛子高菜は最強のタッグですよね。きんと突き抜ける辛さと濃厚な豚骨風味は出合うべくして出合った運命の繋がりとでも言いましょうか。どちらが欠けてもラーメンの世界は淋しいもにになると思います。この組み合わせを発見した人はホントに偉いと思います♪♪

■トッピング
豚ロース厚切りにモヤシをどばっと乗っけて青ネギを散らしたら、ちょっと多目にニンニク投入。更にホワイトペッパーを振りかけて決まりです。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)。

■ハウス食品株式会社
http://housefoods.jp/index.html
コメントを投稿