2013年6月30日日曜日

■エースコック株式会社「おいしいヌードル カレー味(380kcal)」

-2013/06/30 12:48-
■エースコック株式会社「おいしいヌードル カレー味(380kcal)」
マルエツ様は関東圏では有名なスーパー様なんですが、そちらの限定商品と言う事で中々世に出回り難いんですが、カップ麺としては久しぶりの大当たりと言う感じでとっても嬉しい逸品です。このまま全国販売に持ち込んでも十分勝負できると思います。

■麺
スタンダードな油揚げ麺麺なんですが、つるつるでとっても食感が良かったです。ちょっと細麺な仕上りにしてるような気がして、それがスープとの絡みをしつこくして無くて、愛称バッチシでした。

■スープ
昔のカップヌードルカレー味は、こんな感じでルーがどんっと入ってたんですが、中々溶けてくれなくてですねぇと言う欠点が有ったんですが、この製品は3分でちゃんと溶けてくれる優れ物。本格的なカレー風味はちょっとした名店の雰囲気でした。

■トッピング
乾燥かやくにはジャガイモ、ニンジン、お肉、あとは青ネギが少々。これも3分でちゃんと戻ってくれるのが嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

0 件のコメント: