2013年7月20日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「金の麺 醤油(331kcal)」

-2013/07/20 13:17-
■セブン&アイHLDGS.「金の麺 醤油(331kcal)」

二度目のご紹介でございます。一度目はひたすら感動、二度目は麺の迫力を改めて感じました。東洋水産様が製造元だそうですから、そのクオリティは想像していただけると思います。是非一度お試しくださいましね。

■麺
麺の迫力と申しますか、物凄いコシと、つるっつるの喉越しがとっても美味しい一品です。この麺で味噌味も食べてみたいなぁ、ダメですか?

■スープ
基本に忠実なポークベースの醤油味はみんな美味しいって言ってくれると思います。欲を言えば、ちょっと普通すぎるんでもう一捻りあっても良いかな~と言う気もしなくもないです。だから、味噌味が食べてみたいなぁ~♡

■トッピング
豚ロースの厚切りとメンマともやしと青ネギをバサッと散らしたら、ブレンドの胡椒でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)。

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/

0 件のコメント: