2013年7月26日金曜日

■農心ジャパン「本場韓国コムタンラーメン(482kcal)」

-2013/07/26 15:27-
■農心ジャパン「本場韓国コムタンラーメン(482kcal)」

コムタンの味はこのラーメンで知ったような物でして、神夏にとって未知の世界を教えてくれた逸品でございます。特にコラーゲン500mgって言う処に魅かれるなぁ、また買ってこよう。

■麺
少し細めの麺なんですが、しっかりコシが有って時間がたってもヘタらないのは流石だと思います。スープとの相性もいいですね。

■スープ
牛骨の出汁がメインの塩味で、コクが有ってそれでもさっぱりしてる美味しいスープでした。牛骨出汁って日本のラーメンじゃ珍しいですよね。

■トッピング
豚ロースを薄くスライスしたものとモヤシをどばっと。ネギは乾燥具材でいっぱい入ってるんですがあえて青ネギを投入。ホワイトペッパーを少し振りかけてどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)。

■農心ジャパン
http://www.nongshim.co.jp/

0 件のコメント: