2014年1月2日木曜日

■まるか食品株式会社「ぺヤング焼きそばHALF&HALF激辛(1028kcal)」

-2014/01/02 12:25-
■まるか食品株式会社「ぺヤング焼きそばHALF&HALF激辛(1028kcal)」
ビジュアルが凄くて、こりゃあ食べるのに根性が居るなぁと思ったんですが実際にはあっさり食べきることが出来て、思わず、おおって思ってしまいました。激辛とソース味のメリハリがきっちりしてる処が良かったんでしょうね。意外な美味しさ、是非挑戦してみてくださいませ。

■麺
ぺヤングの麺って、もっとぶっといような気がしてたんですが、こんなもんでしたっけ?でも、それが良い方向に行ってて、とってもソースと良く絡んで食べやすくなっておりますよ。神夏の錯覚かもしれませんが、とっても良い麺だと思います。

■スープ
ソース味の方は深いソース味でちょびっとスパイスが効いてて、所謂、焼きそばのソースなんですが、激辛の方は辛いから注意してくださいましね。でも、辛いって書くなら最低限このぐらいは辛くないとね。そんでもって両方混ぜた時に味が喧嘩しなくてとっても良い感じになりますです。

■トッピング
感想具材はキャベツと、ひき肉が比較的多目に入っておりますよん。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿