2014年1月17日金曜日

■セブンイレブン「野菜盛り!にんにく醤油ラーメン(515kcal)」

-2014/01/17 12:46-
■セブンイレブン「野菜盛り!にんにく醤油ラーメン(515kcal)」
以前関東限定で発売されていた物の再販品だと思います。今回は少しだけ発売範囲が広がって、関東、長野、山梨、福井、石川、東海(岐阜一部除く)、近畿、徳島、九州での発売だそうですので、是非一度、お試しくださいませ、結構本気な逸品です。

■麺
麺は極太でもちもちの麺が使われておりますよ。これなら茹でた手の麺とあまり変わりなく頂く事が出来ると思います。

■スープ
どろどろでぎとぎとなイメージかもしれませんが、これが又、結構、すっきり纏まってて、ニンニクやスパイスの風味と良く合うんですよ。

■トッピング
具材は叉焼が2枚とキャベツ、モヤシがどばっと乗っています。更に大もりニンニクで満足度もお味もアップです。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9(標準は3点です)

■セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: