2014年1月5日日曜日

■とかち麺工房「四川坦々麺 阿吽(672kcal)」

-2014/01/05 13:32-
■とかち麺工房「四川坦々麺 阿吽(672kcal)」
焼きそばでも無く油そばでも無く、ましてやラーメンとは全然違う物だしって、ちょっと悩める逸品でございます。でも、分類に拘るよりは美味しいか不味いかで判断した方が建設的だと思います。これは、はっきり言って、美味しい、うん。

■麺
とかち麺個工房様必殺の氷結乾燥ノンフライ麺シリーズで、こう言う使い方も有るんだなって感じさせてくれる仕上がりです。これも少し前に買い求めた物ですから、今は売ってるかな~。

■スープ
スープはいろいろ複雑で、胡麻ペーストにラー油に坦々麺のそぼろ入りソースとか入れたら、更にスパイスも付いておりますよん。それぞれがとっても良いバランスで混ぜられていると思います。

■トッピング
感想具材はネギ、それにレトルトの坦々麺用のソースが付いてきます。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■とかち麺工房
http://www.tokachi-menkoubou.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: