2014年2月27日木曜日

■中野食品「だし香る大人のかけそば(201kcal)」

-2014/02/27 13:27-
■中野食品「だし香る大人のかけそば(201kcal)」
これはUPしようかするまいか、迷ったんですが、結構、美味しいんで、い~から行っちゃえって言う事で、乗せて見る事にしました。興味のある方は是非どうぞ。

■麺
やっぱり劣化は少しあるんですが、これなら許せると思います。陳列してる処が冷蔵ボックスの中と言う処が宜しいんでしょうか?

■スープ
出汁はバリバリの関東風でって、そうだよな埼玉県の八潮市鶴ケ賀曽根って、そりゃ何処だって言う処で作ってる物ですからね~。でもこのお汁、妙に満足できるんですよね。

■トッピング
具材は白ネギのみじん切りとワカメ。神夏は玉子落としてネギも増量して月見そばにしてみました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■とかち麺工房
http://www.tokachi-menkoubou.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: