2014年2月3日月曜日

■エースコック株式会社「CoCo壱番屋監修 豚骨カレー味ラーメン(422kcal)」

-2014/02/03 05:00-
■エースコック株式会社「CoCo壱番屋監修 豚骨カレー味ラーメン(422kcal)」
色々と試行錯誤されたんでございましょうが、無理なもんは無理と言う事を証明しちゃった結果になりましたね。カレーも豚骨も見事に中途半端でした。

■麺
平打ちの中太麺でフライ麺ですがコシが有って悪くないと思います。この麺で魚介系の出汁が効いたスープで頂いてみたいと思いました。

■スープ
写真の銀色の袋が豚骨の元らしいんですが、薄ピンク色の液体が出てきて何事かと思いました。で、カレーはなんとな~くココ壱、豚骨もなんとな~く豚骨。どっちかに比重をずらせば良かったのにと思いました。

■トッピング
乾燥具材は青ネギ、叉焼、揚げ玉、かな?。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: