2014年2月9日日曜日

■セブン&アイHLDGS.「しょうゆNOODLE(361kcak)」

-2014/02/09 13:21-
■セブン&アイHLDGS.「しょうゆNOODLE(361kcak)」
<
要はカップヌードルの廉価版シリーズなんですが、ポイントが高いのが、コロチャーじゃ無くて「謎肉」が使われてる処で、カップヌードル好きって言う方にはたまらない逸品かと思います。パッケーが安いぜいえ~みたいな表現しかしてませんが、一度勇気出して食べて頂きたいと思います♪♪。

■麺
要はカップヌードルの麺にそっくりなんですが、こちらの方が下手りにくい気がします。こう言う、スープの味が麺の味を作るみたいなスタンスって大好きです。

■スープ
スープも基本的にカップヌードルなんですが、お醤油の感じがこちらの方が強い気がしますって、しょうゆNOODLEっていうくらいですから、当たり前ですね。

■トッピング
乾燥具材は青ネギと玉子と海老、そんでもって「謎肉」でした。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: