2014年2月2日日曜日

■セブン&アイHLDGS「中華そば(378kal)」

-2014/02/02 06:25-
■セブン&アイHLDGS「中華そば(378kal)」
直球勝負の中華そばですね~。チキンと魚介のエキスがバランス良く使われてて、麺は細縮れ麺。フライ麺ですがつるつるで独特の食感です。何より、ナルトがいっぱいなのが嬉しいですね。

■麺
フライ麺なんですが細縮れ麺のしゃきしゃきした食感がとっても素敵な逸品です。例の賞品に入ってたんですが、押し麺にラインナップする大気もち、分かります。

■スープ
チキンと魚介の、ホントにベーシックな味と香りで、豚とにほっと出来るお味です。ヘタにギトギトさせるより、こう言うお味が好きだなぁ。美味しかったです♪♪

■トッピング
乾燥具材は、ぐるぐるナルトとメンマと青ネギ、かな?。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: