2014年2月6日木曜日

■NONGSIM「ピリ辛ラーメン旨(274kcal)」

-2014/02/06 08:22-
■NONGSIM「ピリ辛ラーメン旨(274kcal)」
<
今日は日差しが無くて寒い時には辛い物で断を取りましょう。と、言う訳で辛いやつをひとつ。NONGSIMさまの製品ならきたいは裏切られないと思ったんですが,旨み法が強くて、ちょっと残念でした。でも普通に日に食べるならこれくらいでよいのかしらん?。

■麺
袋麺の辛ラーメンのイメージが有って、見た目も良く似てたんですが、普通のフライ麺でちょっと残念。

■スープ
辛口とピリ辛と辛口は何が違うのかしらん?と言う事で調べてみたんですが、辛口がピーコでピリ辛はおすぎ。と言う結論に達しました(^^; 要するにピリ辛は瞬間的い辛い。辛口は持続する辛さって。考えれば良いのかしらん?こちらの製品は確かにピリ辛なんですが。ピークの辛さがちょっと弱い。そんな感じでした・

■トッピング
簡素具材は椎茸、ざく切りネギ、赤唐辛子と油かすかな?

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■NONGSHIM
http://www.nongshim.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: