2014年2月26日水曜日

■とかち麺工房「Rcamp 濃厚鶏白湯煮干し味(439kcal)」

-2014/02/26 13:27-
とかち麺工房「Rcamp 濃厚鶏白湯煮干し味(439kcal)」
白鶏湯と煮干しがメインの一品で、でも、それ以外の物が入ってるらしく、物凄く複雑な味がします。なお、サークルKサンクス様での取り扱いとなっておりますので、ご注意くださいませ。

■麺
氷結乾燥ノンフライ麺何だそうですが、ノンフライ麺って袋麺で良くあるんですけど、カップメンでは未だ比率としては少ないですが、これからはノンフライに向かうんでしょうね。だって。美味しいもん。

■スープ
上にも書いた通りで。白鶏湯と煮干しがベースで、その他色々入っておりますよ。とても複雑に味が絡み有った、見事な仕上がりになっております。

■トッピング
感想具材は、青ネギと糸切り唐辛子。レトルト具材は豚叉焼、更に海苔が一枚同梱されております。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■とかち麺工房
http://www.tokachi-menkoubou.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: