2014年3月3日月曜日

■神夏家の自作品「「なんちゃってまねきのえきそば(500kcal)」

-2014/03/03 13:16-
■神夏家の自作品「「なんちゃってまねきのえきそば(500kcal)」
日清食品から発売されてる「まねきのえきそば」って言うカップ麺、麺がぶにゅぶにゅだし天ぷらもぐずぐずであんまり美味しくない。中華麺を和風の蕎麦つゆに入れた処が特徴な筈が、単なる天ぷらうどんだったと言うご意見が御座いましたので、じゃぁ、神夏が作るって宣言して、その結果は大成功、めちゃめちゃ美味しい一品となりました。

■麺
最近はいろんな太さの麺、売ってるんですね。その中で一番ぶっといのを選びました・。

■スープ
つゆもぱっと見て、一番スタンダードな物を選びました。

■トッピング
具材は蒲鉾と天かすと青ネギのみじん切りをどばっと散らしたら、七味でお召し上がり下さい♪♪。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■神夏美樹の秘密基地
http://tosp.co.jp/i.asp?I=kanna_miki_01

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: