2014年3月18日火曜日

■三光株式会社(輸入代理店)「iDles(アイドルズ)タイラーメン カレー風味(?kcal)」

-2014/02/17 13:15-
■三光株式会社(輸入代理店)「iDles(アイドルズ)タイラーメン カレー風味(?kcal)」
>
以前、うわ、薄い~って、こきおろした一品でございます。で、その後、ふと気が付いたんです、作った時のお湯の量が多すぎただけじゃないかってね。その顛末がどうなったか、こうご期待!!

■麺
麺は普通に指定通り、ピッたし4分間茹でましょう。俺は堅麺が好きさってって、そう言う麺じゃないんで、お気をつけ下さいませ。

■スープ
さて、スープですがあくまで、前回使った大きめの物でなく、普通サイズのもを使いましょう。でもそれが信じられなくて、万が一に備えてSBのカレー粉もスタンバイさせてスープを入れた丼にお湯を入れて味見して見ます。そしたらまぁ、美味しいぞ。スパイス感も十分って前回の物とは全然違いましたよ。常々言ってた筈なんですが、改めて所信に戻らないと、イケませんね。

■トッピング
具材はシンプルに豚もも肉の厚切りと九条ネギのざく切りと、シンプルにして見ました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

>■三光株式会社(輸入代理店)
http://www.sanko-inet.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: