2014年5月7日水曜日

■明星食品「中華三昧オイスターソースとXO醤の芳醇醤油味(359kcal)」

-2014/05/07 13:18-
■明星食品「中華三昧オイスターソースとXO醤の芳醇醤油味(359kcal)」

リニューアルしてXO醤と上質なお醤油の味がマッチしててとても高いレベルのお味に仕上がっておりますよ。あと何種類かありますので、これは全品制覇して煮たい気持ちになりましたね。美味しいですよお勧めです




■麺
スープは進化してるんですが、麺の方は、あんまし変わってないかなって言う、そこだけが、唯一の欠点かなぁって気がします。ラ王の麺で食べてみたい気がしなくもないです。

■スープ
更に磨き込まれたスープはXO醤が際立っててとても良いですね。もう何十年かこの味で行くんでしょうね。何時でもこの味を味わえるのは、とてもうれしく思います・

■トッピング
豚ロース細切りともやしとニラを乗っけて九条ネギの微塵切りを乗っけたら食べるラー油をほんのちょっとだけ乗っけてどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆:9点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

1 件のコメント:

履歴書の送り状 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!