2014年6月14日土曜日

■NONGSHIM「辛ラーメン(512kcal)」

-2014/06/14 13:15-
■NONGSHIM「辛ラーメン(512kcal)」

ここ最近、暑かったり寒かったり雨だったり雷だったりの埼玉県ふじみ野市なんですが、こういう時に体調崩すんですよね~。その罠に見事にハマって、ぐで~っとなって酷い目に合いましたよ。体は天気がよかろうが悪かろうが少しあっためたほうが良いみたいですね。この製品が丁度良い辛さであっためてくれました、お蔭で無事復活。

■麺
時間が経っても伸びにくい麺の性質はフライ麺では珍しいですよね。太くて食感が良くてスープとの相性も抜群ですね。

■スープ
この辛さなら、辛い物ダメっていう方でも大丈夫かと存じます。良い出汁出てると思います。ところで最近、ブラックを見ないなぁ……♪♪

■トッピング
豚ロースの厚切りとモヤシをこれでもかって投入して青ねぎを散らして頂きました。辛いスープとモヤシの相性、抜群です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■NONGSHIM
http://www.nongshim.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: