2014年7月2日水曜日

■イオン株式会社・トップバリュ「ノンフライ麺しょうゆラーメン(229kcal)」

-2014/07/01 13:14-
■イオン株式会社・トップバリュ「ノンフライ麺しょうゆラーメン(229kcal)」

お~、久しぶりの掘り出し物が出ました。イオンのトップバリュで作られたプライベートブランドなんですが、麺と良い、スープの深みと良い、値段が58円の激安と良い。近所にイオンの系列店が御座いますしたら、是非一度お試しくださいませ。なお、その他に味噌ラーメンとうどんが御座います。いずれもノンフライ麺だそうですよ♪♪


と、言う訳で具材がちょっと寂しいので、少し盛って見ました♪♪
■麺
細縮れ麺で、ノンフライで独特の食感が嬉しい麺です。スープの味がダイレクトに味わえて、こう言う麺が大好きです。

■スープ
チキンベースのお醤油味で、このお醤油が美味しいですね。如何にも東京ラーメンと言う雰囲気を醸し出しているすっきり味のスープです。いいなぁこれ、余計な事してないところが良いのでしょうね。

■トッピング
ネギとナルトとワカメとナルトだけだったので、具材が寂しいのでちょっと盛ってみました。盛ったのは豚ロースの厚切りとメンマとナルトと九条ネギのみじん切りをどばっと。ブレンドの胡椒でどうぞ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■イオン株式会社・トップバリュ
http://www.topvalu.net/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: