2014年7月13日日曜日

■東洋水産株式会社「冷やしラーメン(360kcal)」

-2014/07/13 15:29-
■東洋水産株式会社「冷やしラーメン(360kcal)」

これ、ずいぶん昔から販売されてましたよね。でも、それに全く気が付かないと言う間抜けなお話で大変恐縮ですが、まずは食べた感想は、たれの味は極めてオーソドックスな冷やし中華のしょうゆだれで、同梱の降り掛けがとっても嬉しい逸品でした。こういう味の冷やし中華ってここ最近食べられないですよ。

■麺
麺は細縮れ麺で、しっかりとコシが有って、東洋水産様らしい、仕上がりになっておりました。冷やし中華には、こういう麺が宜しんですよね~。

■スープ
冷やし中華はお醤油とお酢、この組み合わせを如何に混ぜ合わせるかが問題ですよね。個人的な好みで言うと、もう少しお酢が効いてても良いかなって思いましたが、やっぱし美味しい醤油だれです。♪♪

■トッピング
トマト、キュウリ、玉子、アスパラガスを乗っけて同梱の降り掛けをぱらぱらとかけて頂きます。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: