2014年7月27日日曜日

■セブン&アイ・ホールディングス「冷やしネギ塩ラーメン焦がしネギ入り(431kcal)」

-2014/07/26 12:18-
■セブン&アイ・ホールディングス「冷やしネギ塩ラーメン焦がしネギ入り(431kcal)」

早くも夏の暑さで何もする気が無くなってしまった神夏です。各地で気温の最高記録がばたばた樹立されている様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。そんな訳で今日のお昼は出来るだけ手間のかからない冷たい物といことで、セブンイレブン様でこれを買い求めて参りました。お腹膨れればいいやと思って買ったのに、なぜか当たりだったこの冷やしネギ塩ラーメン。これでもかっていうほど乗せられたネギ、それに意表を突いた仕事をする焦がしネギ、更に麺にはコシも残ってて、つるっつうるでした。セブンイレブンのお惣菜は侮れません、是非一度お試しくださいませ。


■麺
麺はストレートの中太麺でコシも有ってつるつるで、中々美味しい麺でした。こうい作り置きの麺も進化し始めましたね。

■スープ
鶏ガラと昆布とイワシの煮干しと鰹節、それに菜種油やなんかが入ってて、暑い夏でも食べやすいスープに仕上がっておりますよ。かなり美味しいです。

■トッピング
具材はネギ、焦がしネギ、鶏挽肉炒め、水菜だそうです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■セブン&アイ・ホールディングス
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: